最近の気候

f:id:shinodaks79:20230511081836j:image

GWも終わり5月になっても今年は何故か朝晩の気温が低くて肌寒い日が多いです😥

いつもならこの頃は暑いくらいでもう夏⁈って日が続く事があったような?

f:id:shinodaks79:20230511082009j:image

お花達はそれなりに咲いてて季節は流れているのですが私にはまだ春の初めの頃のような気温に感じる日々です😞

確かに昼間は日差しも強くて夏日みたいな日もあるけど朝晩は寒いと温度差ヤバいし💧

地震も多いし温暖化など地球が少しずつ悲鳴を上げている気がします😥

f:id:shinodaks79:20230511200935j:image

ナナアコたちワンコは暑いのは🆖だから今の時期が1番いいかもね☝️

もうすぐ梅雨もやってくるので今のうちにたっぷりお散歩しようね🐾