もうすぐGW😊

早いもので後2週間で待ちに待ったGWです!

f:id:shinodaks79:20230417151039j:image

気温差が多いこの頃ですが着実に季節は進んでますね😊

例年ならもうこの時期だと暑いくらいの日が多くなるけど今年はまだそこまでではないので暑さに弱いワンコとのお出かけも快適な季節です!

f:id:shinodaks79:20230417151429j:image

f:id:shinodaks79:20230417151433j:image

 

週末雨降りが続いてお散歩もたっぷり楽しめてないナナアコ🐶

出来れば自然たっぷりの高原とかがいいなぁ〜

軽井沢もご無沙汰なので久しぶりに行きたいなぁ〜🚗

アコちゃんは我が家に来た年に一度だけ行っただけなので連れてってあげたいです😘

とりあえず第一候補は軽井沢で決定👍

日程はお天気次第で決めたいと思います!

今からワクワク楽しみだわ〜(*^◯^*)