経過観察中

今日は一日中雨でしたね☔️

最近週末になるとお天気が良くない気がするのは気のせい⁇

先日また頭痛が始まったのですが金曜日の夜、仕事から帰って来たら猛烈に頭痛が酷くなりこれはいけないと少し仮眠しました🛌

いつも帰って来るとナナアコは大興奮で吠えるのですがアコの声のトーンがかなり高音でキーンと頭に響きます😥

f:id:shinodaks79:20230415182159j:image

違うよ!アコちゃんは悪くないよ😂

片頭痛の典型的な症状の一つに音や光に反応して痛みが増します。そうなると暗い部屋で静かに寝ると落ち着きます。

やっぱりお天気や気温が不安定なのは頭痛持ちには辛いですね💦

f:id:shinodaks79:20230415202657j:image

このミグシス錠は鎮痛剤ではなく頭痛が起こらないように前もって服用する予防薬です

なんとか予防薬💊を続けて乗り切りたいと思います✊