気温差ヤバい💦

最近朝晩と昼間の気温差が激し過ぎてちょっと体調に変化があり嫌な予感がします😥

昨年から頭痛外来に通ってて持病の頭痛が予防薬でかなり楽になり現在では予防薬なしで漢方薬のみで対処してました。

f:id:shinodaks79:20230412105837j:image

この五苓散という薬は水分循環を改善し、無駄な水分を取り除く効能があってむくみやめまいそして頭痛にも効くと言われてます。

これが私には結構効いて頭痛改善されてました😊しかし最近の気温差で少しだけ頭痛が発生してきました😱

そして今日は雨や曇りとはっきりしないお天気だったためか1日中頭痛💦

f:id:shinodaks79:20230412191139j:image

頭痛外来の先生曰く春は頭痛が多いそうです💧

季節の変わり目は気を付けないとなぁ〜

また頭痛予防薬を飲み出して様子見する事になりました😥