気温差激しい〜😢

先週から残暑も終わりやっと秋らしくなってきましたね🍂 

朝晩はかなり冷えてもう長袖1枚では寒くてカーディガンなど羽織ものが必要です😢

でも昼間は気温が上がり羽織ものは暑くて脱いで薄手の長袖1枚でもOKと1日の中でも随分気温差があるのでほんと身体がついていけない〜😱

f:id:shinodaks79:20231010204437j:image

我が家はアコ以外は若くないから大変😂

こういう時は体調崩しやすいから油断大敵❗️

インスタなどでもワンちゃん達の不調との投稿がチラホラあるので私たち以上にナナアコ、特にナナちゃんは気をつけないとね❣️

f:id:shinodaks79:20231010205236j:image

ぽっちゃりナナちゃん分かってる〜🤣

季節の変わり目には気をつけましょう‼️