仕事について

私は今の職場は2年とちょっと勤めてます。

前に居た職場の人が独立して新しい事務所を設立してその人が誘ってくれてほぼ開業してすぐ就職しました。

その前の職場は15年ほど勤務してもうきっと定年まで働きここが最後の職場になると思ってました🫤

それがこの年にして転職するなんて夢にも思わなかったなぁ〜

というか私の予想では定年近くまで働くなんて若い頃は絶対思ってなかったです😥

結婚して子供産んで子育てしてやっと手が離れてのんびり暮らしてるみたいな感じ⁇

それが子供もなくまだ働いてるなんて〜😱

f:id:shinodaks79:20231012203646j:image

でも遅がけですがとてもかわいい子供🐶には巡り会えました💕

本当はずっと一緒に🏠にいてナナアコと過ごしたいけど色々お金もかかるからなんとか頑張ってます👍

でももうそろそろゆっくりしたいなぁ〜というのが本音です😂

今まで出来なかった事ややりたい事を土日祝だけでなく平日でもOK🙆‍♀️って憧れ〜😍

今年一つの節目の年齢になりましたがこの先の事をとても考える歳になったなぁ〜と思う今日この頃です😌