健康診断結果

毎年4月頃から5月にかけて職場で健康診断を行います🏥今年も4月に受診してGW明けに結果が届きました🏣

若い頃は健診結果なんて全然怖くないというか気にもしてなかったのにいつ頃か歳を重ねる毎に今年は大丈夫だろうか?何か病気が発覚されないだろうか?と心配してしまいます😥

そして今年の検査結果はなんと❗️肺に異常⁉️

えっ?なになに?どういう事⁇

今まで肺なんて考えもしないし症状もないから全くのノーマーク部位でした😫

診断は両側肺尖部 ブラまたは嚢胞影 胸膜肥厚とあり、なんだかちんぷんかん🤷

f:id:shinodaks79:20230516193906j:image

症状もないし12ヶ月後?ん?1年後?に検査としてとありそんなに急を要する感じではなく経過観察なので様子見でいいのかと😅

ただ私の父親は肺の病気で亡くなってるのがちょっと気になるけどね💦

兎にも角にもナナアコの為にも健康でいないといけないと心した結果でした!