ナナの健診結果

先日ナナの健康診断の結果が出ました。

きっと今回もこれと言って問題ないと勝手に思っていたのですが何と異常ありの診断❗️f:id:shinodaks79:20231030132731j:image

f:id:shinodaks79:20231030132757j:image

脾臓に9㎜の結節があるとの事です😭

1㎝以上になると脾臓を摘出しないといけないけど今のところ様子見でいいとの事…

でも元気印のナナに少しでも異常ありなだけでもう動揺しまくり💦

このまま大きくなるかならないかは分からないのでとりあえず定期的にエコー検査をするしかないみたいです😥

ちょっとショックでしたが早期発見出来た事は良かったとプラス思考でこれから定期的に検査してこれ以上悪くならないようしっかりお世話頑張ります👍

f:id:shinodaks79:20231030133732j:image

f:id:shinodaks79:20231030220826j:image

先月わんだらけで買ったハロウィンの被り物🎃

被せられ固まるナナアコ🤣