ブログ1周年です🙌

今日でこのブログを始めてちょうど1年になります❣️

ナナアコの記録や自分の備忘録など日記のような軽い気持ちで始め出したのですが何とか1年続けれたは意外でした😅

きっと途中で面倒になりやめちゃうだろうと思っていたのに週2回は更新出来てる事に自分でもよくやってる❗️って自画自賛👏🤣

f:id:shinodaks79:20230729172808j:image

いつもナナアコの事や家族の事そして自分自身の思いなど拙い文章ですが読んで頂いてる方達には感謝でいっぱいです🙏

f:id:shinodaks79:20230729180120j:image

ナナちゃんも長生きしていっぱい登場しないとね😘

f:id:shinodaks79:20230729180124j:image

ナナアコと共にまだ頑張って続けていこうと思ってますので今後ともよろしくお願いします🙏