猛暑続き💦

f:id:shinodaks79:20230726151119j:image

毎日猛暑続きで口を開けば「暑い🥵」しか出てこない毎日です💦

もちろん家🏠も職場もエアコンフル稼働の日々でニュースでは熱中症で搬送❗️とかほぼ毎日流れてますよね😓

ここまで暑いとほんと外に出るのが億劫というか恐怖を感じちゃいます😱

f:id:shinodaks79:20230726173548j:image

アコちゃん暑いからって無防備過ぎやない?💦

f:id:shinodaks79:20230726173627j:image

ナナも暑い日はエアコンのお部屋でまったり😅

真夏の炊事ほど辛いものはなくただでさえ料理不得意の私にはより苦痛⁉️笑

毎日お蕎麦、冷麦、素麺でもいい!と思うのですが熱中症対策には水分補給とバランス良い食事が必要なんですよね〜😆

7月も後半で来週はもう8月❗️

暑い〜夏☀️を頑張って乗り切りましょう💪