エアコン問題

毎日変わりやすいお天気で雨が降ればジメジメして不快て晴れれば晴れたで気温上昇⤴️で外に出たくない〜ってなります🥵

後、エアコン問題はなかなか困りものです😥

私は比較的寒がりで暑い夏でもガンガンに冷えたお部屋には居られません🥶

でも暑がりの人からみたら熱中症などになりそうで身の危険を感じますよね😣

それぞれ体感が違うから仕方ないけど特に職場はみんな意見が違うので難しいです😓

家だったら家族なので適当に言い合えても職場だとどちらかが我慢したりしてそのうち体調崩したりしたら大変です❗️

f:id:shinodaks79:20230706081948j:image

ワンコたちの為なら私が何か羽織ったりして我慢出来ますが他人同士だとちょっとね💧

それぞれがお互いを思い合って譲り合いながら体調に気をつけてこれからやって来る夏を乗り越えるしか仕方ないのかな?

悩ましい問題ですね😔

何か良い解決策があったら教えて下さい〜🙌