もうすぐ梅雨明け⁇

昨日も今日も暑い1日でさすがの私も暑いなぁ〜と辟易しました🥵

来週辺り梅雨明けですかね⁇

私の仕事は事務なので基本毎日内勤で暑さ知らずですが昨日は銀行に行く途中ほんの10分足らず歩いただけで息苦しいくらい暑い❗️

外でのお仕事の人達って凄いなぁ〜と思いました💦

年々温暖化のせいか気温が上昇⤴️してて私の子供の頃とは全く暑さが違う!(◎_◎;)

今は外で遊ぶなんて危険行為ですよね⚠️

f:id:shinodaks79:20230711081136j:image

だよね〜😅エアコンかけて快適なお部屋だよね笑

f:id:shinodaks79:20230711081354j:image

アコちゃんの仰るとおりです(^◇^;)

恐ろしいほど電気代💡が上がる⤴️この時期の為にも私たちは地道にお仕事頑張ります😂