時の流れ

今年は暑い時期が長くなかなか秋が来なかったけどここ最近は秋らしい日々になってきましたね🍂

今日は👨のお母さんと久しぶりのランチに行きました🍽️

コロナ禍の前には良く行ったホテルのレストランです。

f:id:shinodaks79:20231028194222j:image

ここの名物?のエビフライランチです🍤

以前はランチ始まりの時間前にかなりの行列が出来て30分ほど待ち時間があった事もあるほど人気でした🤣でも今日は比較的待たずに入れて美味しく頂きました😋

やはりコロナ前とコロナ後では色んな変化があり特に飲食は変化が多い業種かもしれません😞

帰ってきてからはこれまた久しぶりのナナアコとの夕方散歩🐾

f:id:shinodaks79:20231028195031j:image

影が長くなり秋めいてます🍂

f:id:shinodaks79:20231028195059j:image

朝んぽの時の朝日から夕散歩の夕陽に変わり季節の流れを感じる10月最後の土曜日でした❣️