月一のお楽しみ⛳️

昨日は毎月1のお楽しみ⛳️に行って来ました❣️

f:id:shinodaks79:20231026113928j:image

少しだけゴルフ場は紅葉してましたよ🍁

お天気も良く10月にしては暑いくらいの気温ででも快適にプレー出来ました✌️

f:id:shinodaks79:20231026173227j:image

また一口飲んだ後に慌てて📸🤣

f:id:shinodaks79:20231026173230j:image

こんな時はビール🍺がうまい😋

ランチの豆乳うどんとネギトロ丼セットも美味しかったです❗️

f:id:shinodaks79:20231026173803j:image

スコアも私の中でも1位、2位を争う好成績で大満足です🙌

早く仕事から引退して自由時間が欲しいけど働いてるからこそたまの息抜きが楽しいのかもしれませんね😉

ナナアコファーストの生活と仕事と火事に追われる日々もたまには自分だけの楽しみでリフレッシュしてまた元気に頑張れそうですね😊