月1の楽しみ😊

今日は有休を取って毎月1回の楽しみのゴルフ🏌️‍♀️に行ってきました😊

12月から2月以外の月は私の中でゴルフシーズン(年中出来るスポーツだけど寒い時期は❌)

その間は可能な限り月1回有休を頂いてラウンド⛳️してます。

f:id:shinodaks79:20230719184619j:image

この時期は雨も多く雷雨⚡️とか危険⚠️があるけどこれが過ぎると今度は真夏の猛暑で❌💦

意外とベストシーズンは少ないんですよね〜😥

今日は1ホールだけ雨に降られましたがそれ以外は☁️で余り気温も高くなくてなかなかのゴルフdayでした👍

そして先日私の大好きなブログのワンちゃんがお空🌈に渡る日でその時間は空に向かってお祈りしました🙏

今頃虹の橋🌈で走り回ってるかな?

f:id:shinodaks79:20230719185026j:image

ゴルフの中の楽しみの一つにランチ💕

今日は出汁お茶漬け御膳とビール🍺でとても美味しかったです😋

スコアも上々で満足でした🙌

さあ⛳️でリフレッシュ出来たのでまた明日からお仕事頑張らなきゃね❣️

 


f:id:shinodaks79:20230719193005j:image

f:id:shinodaks79:20230719193010j:image

 

日曜日はナナアコのトリミングdayでした✂️

ナナアコのトリミングは2ヶ月に1回です😆笑