旅立ち🌈

昨日もとても暑くていよいよ梅雨明けですかね?

昨晩とても悲しい出来事がありました😭

私が10年ほど読ませて頂いてたブログのワンちゃんがお空🌈に旅立ってしまいました。

18歳という高齢でヘルニアでもう失明して色々な疾患を持ってましたがいつも前向きで飼い主さんもとても愛情深くいつも元気を貰ってました。

会った事も話した事もないけど勝手に親近感を覚え毎朝ブログを見るのが日課でした。

悲しいですがよく頑張って犬生を生きていたのでお疲れ様🤲行ってらっしゃい👋と伝えたいです。

お空でゆっくりしてほしいなぁ〜

ご冥福をお祈りします🙏

f:id:shinodaks79:20230717093744j:image

今朝の朝散歩🐾