予定が…😭

今日は本当は👨と久しぶりにゴルフ⛳️に行く予定でした。

しかし昨日の昼過ぎに「寒気がするから早退する」とのLINEが入ってきました😵

その瞬間コロナ⁉️と思いとうとう我が家も感染?と不安になり急いで帰宅🏠

熱が38度あるとの事で病院に連絡して検査に行きました。

f:id:shinodaks79:20230715194058j:image

その結果、コロナもインフルエンザも陰性❗️

ホッとしました😮‍💨

熱だけで喉の痛みや咳はないらしく今朝になりやっと熱が下がりました❣️

結局これという原因は分からず思い当たるのは冷房の効いた部屋にずっと居たらしい😢

f:id:shinodaks79:20230715194455j:image

身体が冷え切って体温調整が狂ったのかしら?

やっぱり冷房は気を付けないといけませんね💦

なのでゴルフ⛳️は中止でゆっくり過ごした土曜日でした😂