心配です💧

先日インスタで知り合ったワンちゃんが芽胞菌による急性大腸炎でとても心配です😢

病院にて点滴をしてお薬を貰ってお家に帰っても良くなるどころか益々悪くなるばかりでワンちゃんもぐったりしてきたとの事でまた次の日に病院に駆け込みどうやら肝臓も悪い事が分かりました。

でも今はとにかく大腸炎の方が重症だからそちらを治してからとの事ですが投薬したくても何も食べない水も飲めない状態と聞き泣きながらメッセージを読みました😭

小さな身体で戦ってるワンちゃん辛いよね😔亡きノアも病気こそ違えど同じ症状だったので飼い主さんが自分の命分けても構わないとの気持ちも痛いくらい分かります😣

f:id:shinodaks79:20230627082022j:image

インスタを同じ頃始めてダックス飼いという事だけで親近感を感じ顔もどこに住んでるかも知らないそのママさんと元気になったらワンコ連れて会いたいね!ってDMで約束したので実現出来るように病気が治って元気になる事を心から願います🤲