夢で会えました

f:id:shinodaks79:20240411061937j:image

4月に入って段々暖かくなるのかと思いきや今週に入ってお天気も雨☔が降ったり何と言っても朝晩が寒い😨❗️

昼間との気温差があり過ぎてほんと身体がついていけない〜😱

今年はなかなか気温が安定しない年ですね😥

 

早いもので母が亡くなって3ヶ月過ぎようとしてる昨晩に久しぶりに夢を見て母が出てきました。

夢の中で母と実家で最後の日の食事したシーンで私が母にもうすぐ死んじゃうよ❗️って一生懸命伝えるけど笑ってるだけでその後はお葬式?みたいな場面になり目を覚ましました👀

これは母が大丈夫だよ!気にするなとのメッセージなのかな?と思いました。

きっと空から見てて私の後悔を気にしていたのかな?と勝手に思いました。

f:id:shinodaks79:20240411063126j:image

うん!そうだよね!ありがとう😊

そんな想いをした春の朝でした☘️