花見お散歩🌸

f:id:shinodaks79:20240406182620j:image

今日は待ちに待ったお花見散歩🌸に行ってきました❣️

以前に住んでいたところの近くの川沿いで比較的人も少なく穴場のお花見場所です👍

f:id:shinodaks79:20240406182814j:image

今年は3月に急な寒の戻りで桜の開花が遅れ、やっと晴れた今日は絶対花見に外せない❗️と意気揚々とlet's go💨

f:id:shinodaks79:20240406183027j:image

途中で何故かアコが歩かなくなり始終👨が抱っこ散歩になっちゃった💦

f:id:shinodaks79:20240406183142j:image

川の中を覗いたら亀🐢の大群がプカプカ浮かんでる😮

一瞬「死んでる?」って思う程動かない😂

亀🐢さんも桜見ながら浮いてるのかも?笑

f:id:shinodaks79:20240406183405j:image

今年もナナアコとお花見出来た事に幸せ〜💕

f:id:shinodaks79:20240406183750j:image

来年も再来年もまだまた絶対一緒に行こうね😘