Newハーネス

3月最後の週末はやっと暖かくなり春☘️が来たって感じでお散歩日和でした☀️

f:id:shinodaks79:20240331164719j:image

でもまだ桜🌸はどこも咲いてなくつぼみがちょっと膨らんでるかな?ぐらいです💦

 

前から👨がナナアコのハーネスがもっとしっかりしたのに替えたいと言っていてこの前購入したハーネスで早速お散歩に行きました🐾

f:id:shinodaks79:20240331165028j:image

BEMSのグリーンチェックのハーネス💚

しっかりした作りでホールド力もありすぐ前のめりで走っていくやんちゃ娘のアコにはピッタリ👍

犬の首輪かハーネスか?はそれぞれ意見がありしつけには首輪が良いと言われてますが首に負担がかかるので引っ張り癖のあるナナアコには胴輪の方がいいと思って我が家はずっとハーネスです😊

f:id:shinodaks79:20240331170314j:image

さあこれから春になりお出掛けも増え来週辺りはお花見🌸出来るかな?

Newハーネス付けてお散歩楽しもうね💕

 

さあ今日で3月も終了❗️

明日から4月‼️頑張りましょう🤲