今年のテーマ⁉️

早いもので1月も半ばに入り2024年もなんだかあっという間に過ぎていきそうな予感がします😂

 

Instagramで見かけた書き初めメーカーなるものを我が家もやってみました❣️

まずは私です👩 

f:id:shinodaks79:20240113151314j:image

えっ?私何を決心するんだろう⁇

そして次は👨

f:id:shinodaks79:20240113151359j:image

あら?誰と仲が悪いのかしら⁇🤣

犬というだけにまさかのナナアコ?笑

お次はアコ

f:id:shinodaks79:20240113151515g:image

天誅って天罰とかの意味かな?

一体なんの罰?

でもアコとカナ文字で入れると何故か出てこなくてひらがななのでちょっとこれは当たってないかも?😢

さあラストはナナ❗️これがまた最高にナイス👍な言葉が出てきました‼️

f:id:shinodaks79:20240113152055g:image

さすが食いしん坊ナナですね💦

意外と当たってるのかな?と思ってしまいますね😅

f:id:shinodaks79:20240113152946j:image

こんな感じで今年もナナアコとゆるりと過ごしていける幸せに感謝しながら1年頑張ろう‼️