寒いですね🥶

また通常業務が始まり普通の生活が戻ってきました!

今年は暖冬と言われてますがやはりぐっと寒さが増していよいよ冬将軍到来です⛄️

先日アコの肉球の怪我の件で靴下はなかなか嫌がるしすぐ脱げちゃって上手く行かないから何かいい方法はないかと思案してました。

f:id:shinodaks79:20240110081507j:image

お友達が教えてくれたくっつく伸縮包帯❗️

f:id:shinodaks79:20240110081535j:image

こうやって足の裏から足首にかけて巻きピッタリ貼ればくっ付きます👍

これで上手く行けば心配なくお散歩出来るね☺️

100均で安いしお散歩の度に取り換えれるので衛生的で一石二鳥?三鳥⁇

f:id:shinodaks79:20240110081733j:image

まだ試してないけどまた結果報告しますね🤲