結果報告

また昨日から1週間始まりました!

先日は3連休があったので週4日勤務だったけど

今週は年明け初めてのみっちり5日出勤です😓

長そうだなぁ〜💦

 

さて先日お伝えしたアコの肉球問題に朗報だ❗️と包帯を巻き巻きしてお散歩に挑みました‼️

f:id:shinodaks79:20240115211637j:image

しか〜し出発してすぐにこの状態です😭

余りにも早さで包帯外れてる〜😱

f:id:shinodaks79:20240115212020j:image

こんなに跳ねるようにダッシュ💨すれば取れちゃうよね〜😢 

せっかくの解決策が見つかった!と喜びも束の間でした🤣

f:id:shinodaks79:20240115212430j:image

結果今回も帰り道は抱っこ散歩のアコ姫👸は不満そう⤵️

もっとキツめに巻いたらいいのかな?

余りキツく巻くと痛いかな?と思って少しゆるめに巻いてかも?

もう一度リベンジしてみてようか考え中の👩です😕