3連休

お正月休みが終わったと思ったらすぐにまた3連休はとても嬉しい🙌

今年は連休が豊富な年らしいですよ😘

年明けから地震や航空機事故や大きな火災などで被害に遭われた方々がどうか早く通常の生活が戻れる事を祈るばかりです🙏

そして我が家のアコ姫が新年早々のお散歩でまた肉球を擦りむいて血が🩸出ちゃいました😭

なので少しお散歩をお休みしてましたが昨日靴下を履かせてお散歩に行ったら即脱げてしまい

仕方なく抱っこお散歩になりました😢

f:id:shinodaks79:20240107100338j:image

冬は乾燥して肉球も傷つきやすいのでしっかりクリームで保湿しないとね🤲

f:id:shinodaks79:20240107101353j:image

ナナもアコが抱っこされてるのが不思議そう😂

f:id:shinodaks79:20240107101432j:image

アコはかなり勢いよくダッシュ💨するのでどうしてもアスファルトでやられちゃうので靴下とか履かせたいけどやっぱり嫌がるのでこれからのお散歩対策をどうしようか思案中です🤔

f:id:shinodaks79:20240107192240j:image

今日は七草、頂き物の春菊で七草粥ならぬ春菊粥を食べ正月の胃腸疲れを少しは癒されたかな?🤣笑