初ラウンド⛳️

今日は今シーズン初のゴルフに行ってきました⛳️

前にも綴ったかも?ですが私は冬の間は一切ラウンドしません💦何故なら寒いのは苦手だから😂12月から2月はゴルフ休止月間ですね🤣

そしていよいよ待ちに待った3月のゴルフスタート月です😁

f:id:shinodaks79:20240327182338j:image

しかし3月に入ってからまた寒気が戻り天気も雨が多くてなかなかゴルフ日和はありませんでした😢

今週も☔️ばかりの中何故か今日だけが☀️❗️

ヤッター🙌と喜んだのも束の間で雨上がりの晴れの日の今日は風が強い🌪️😣

ただでさえそんなに距離を出せない私のボールは風に流されて思う所に行かず失敗だらけ😔

スコアも散々な結果になり残念な初ラウンドでした💧

f:id:shinodaks79:20240327182126j:image

2本の飛行機雲が分かりますか?

とてもきれいで思わずパチリ📸

空を見上げて「お母さん見てる⁇」なんて思ったりしてね(*´∀`*)

風が強く寒い日でしたが空は澄んでて爽やかでした❣️

f:id:shinodaks79:20240327182907j:image

ハイ🙋‍♀️頑張ります💪