桜🌸はまだ?

3月に入ってもなんだか肌寒い日が続いてて未だ桜の開花も遠い感じですね😢

暑さ寒さも彼岸までというようにお彼岸辺りで春の日が増えてくる筈なのに今年はどうしたの⁇

確かにここ数年暖かくなるのが早くて季節が早まってる気がしてたけど本来に戻ったのかな?

来週には4月に入るなんて思えない気温😂

母が逝ってすでに2ヶ月過ぎ気持ち的にも春☘️が待ち遠しいのになぁ〜

f:id:shinodaks79:20240324161514j:image

しかも最近は天気も☔️ばかりでお散歩もままならないもんね😓

f:id:shinodaks79:20240324161631j:image

早くお花見🌸に行きたいね❣️

今年は年明けから落ち込む事が多かったからより一層春☘️が待ち遠しい今日この頃です😊