8月ですね

いよいよ8月❗️盛夏の真っ只中☀️

令和5年も半分以上が過ぎお盆超えたらあっという間に正月が来そうだわ😱

毎年言ってるかもしれないけど今年は本当に暑い🥵‼️

もう暑いなんてレベルじゃなくて外に出て日差し浴びると痛いし息苦しさを感じます😩

でも8月と言えばお盆休みですよね❣️ 

子供の頃は長い〜夏休みがあったけど大人になり働き出したら夏休みなんてほんの5日程度😂

しかも土日含めてだからね💦

f:id:shinodaks79:20230802150450j:image

f:id:shinodaks79:20230802150503j:image

そうだね〜ちょっと君たちが羨ましいよ🤣

夏休みは軽井沢を予約しました👍

アコちゃん初めてのお泊まり旅行です💕

お天気大丈夫かな?

去年も雨で中止だったから今年こそは行ける事願います🤲待ち遠しいなぁ〜☺️