今年の夏祭り

8月初めの土曜日の今日は近所の夏祭りでした❣️

コロナで2年ほど中止でしたが昨年は時間制限、飲食無しと条件付きの再開でしたが今年からはすべて解禁で通常の夏祭りでした☺️

f:id:shinodaks79:20230805194557j:image

久しぶりだからもう凄い人、人、人💦

やっぱり数年我慢の年を過ごしてきたからみんな一気に出かけたくなりますよね😅

余りにもの人混みでナナアコは固まりました😵

会場内は抱っこしてぐるりと回って帰り道はダッシュしてましたよ💨💨

f:id:shinodaks79:20230805194913j:image

f:id:shinodaks79:20230805194924j:image

早朝散歩で始まり夕方はお祭りと今日はお疲れ様のナナアコでした🤲

 

来週は待ちに待った夏休み☀️❗️

今からワクワク楽しみです😊