春はまだか?

2月も半分以上過ぎてもう3月が近づいてるっていうのに寒い日が続いてますね😨

今日も薄曇りで寒い日でした☁️

f:id:shinodaks79:20230217225901j:image

先日通勤途中にたまたま見上げてた空にまっすぐなひこうき雲✈️

頭の中でユーミンの歌「ひこうき雲」のメロディが流れキーンと冷たい空気の中なんだか清々しい気持ちになりました😊

飛行機かぁ〜久しく乗ってないなぁ〜

コロナですっかり旅立てなくなっちゃったからね💧

3月13日からマスクの義務化も緩和されコロナも感染症2類から5類に変更となりコロナ前に完全に戻るとはいかなくても少しずつ変化していくのかな?

ひこうき雲を見た時また飛行機に乗って海外に行きたい!って思ったけどまずはナナアコと一緒に行ける場所を計画しないとね😉

f:id:shinodaks79:20230218171028j:image

そうだね〜何処行こう?楽しみだね😉

f:id:shinodaks79:20230218200031j:image

以前ノアナナと言った伊豆旅行の時の写真🤳

富士山がきれいだったなぁ〜

アコにも見せてあげたいなぁ〜🗻