初お泊まり♨️

2月に入り暖冬と言われながらもやっぱり節分から立春の頃は雪が降ったりと1番寒い時期ですね🥶

実は今月末に久々に海外旅行✈️の計画をたててました。

コロナも5類になりかなり海外旅行のハードルも下がりましたよね。

でも年明けから色々あり👨の仕事も忙しいらしく結局見送りです😥

その代わりに来月3月にナナアコ連れて箱根旅行に行く事にしました❣️

海外だとお留守番ですが国内なら一緒に行けるから心配しなくていいし何より一緒に楽しめる事が最高です💕

f:id:shinodaks79:20240207205237j:image

そうだね!お泊り旅行はほんとコロナ以降行ってないよね〜😥

f:id:shinodaks79:20240207203823j:image

そうなんです❣️アコ初めてのお泊まり旅行😊

ノアナナはよく軽井沢とか色々お泊まりしたけどアコちゃんはいつも日帰りだったもんね😂

ワンちゃんも入れる温泉♨️付きの箱根旅行が

今から楽しみ〜❤️