アコの食事問題

今月もあと2日で2月も終わりいよいよ冬も終盤で春間近?となってきました🌸

f:id:shinodaks79:20230227081421j:image

この前ノアの命日に訪れたお寺で咲いてたお花は桜?でもちょっと早いから早咲き桜なのかな?とてもキレイで春を感じました🌸

 

さてうちのアコは何故か食が細いというか食にあまり執着がありません😥

f:id:shinodaks79:20230227081639j:image

こうやってご飯を出してもすぐ気が散っちゃってキョロキョロしちゃいます😅

f:id:shinodaks79:20230227081727j:image

挙げ句の果てもう知らん顔状態💦

お腹が空いてないのかと思い1度片付けてまた少し時間経った時改めて与えるとなんとか渋々食べる感じですね😵

ドライフードだけではとトッピングしたりしても多少食いつきは変わるけど大差なし⤵️

でもスレンダーだけど元気でパワフル💪

f:id:shinodaks79:20230227082229j:image

そしてそんなアコの食事を狙ってるおデブなナナちゃん笑

対照的な2匹でいつもこんな感じです😔

さてアコの食事をどうしたら良いものか?悩める飼い主達ですʅ(◞‿◟)ʃ

ドッグフードの種類を替えてみようかな?