父親の事

今日から3月!いよいよ春がすぐそこまで来てます😊

f:id:shinodaks79:20230301075846j:image

朝の空もちょっと春っぽい〜🌸

本日は28年前に亡くなった父親の誕生日です。

その翌月の4月1日に亡くなりました😭

享年66歳なので生きてたら93歳⁈

あの頃はそんなに若くないと思ってましたが人生100年時代の今から考えると早いお別れでした💧

病気の症状が出て亡くなるまでが2ヶ月ほどだった事が先日命日のノアと共通してるのが偶然としても運命を感じてしまいます。

2月はカナとノア、4月は父親とこの時期はお別れが多く世間も卒業や転勤、引越しなども多いからあるあるかな?

f:id:shinodaks79:20230228083330j:image

そうだね!きっとお空組と一緒に楽しく過ごしてるよね😊

ナナアコも爺ちゃんに会わせたかったよ〜

ちなみに今日3月1日はパパとママの結婚記念日です(´∀`*)

父親と過ごした時間よりパパとの時間の方が長くなってきて時の流れを感じる今日この頃です😅