4年ぶり

一昨日の土曜日に4年ぶりに街中のお祭りが開催されました🏮

f:id:shinodaks79:20230821152705j:image

コロナ前には毎年8月の第3週目の土日に開催されて子供の頃や青春時代?によく行ってました😊

そんな当たり前だった行事がコロナで無くなって少し寂しかったですがやっと今年は開催との事で行ってきました❣️

規模は少し縮小された?ような感じでしたがやはりかなり賑わってました✨

やっぱり夏祭りは賑やかで楽しい💕

f:id:shinodaks79:20230821201332j:image

祭りの出店で大好きなキュウリ1本漬け🥒

また写真撮る前に齧ってしまった💦

f:id:shinodaks79:20230821214207j:image

ごめんね〜🙏混雑の中にナナアコ連れてくのはハードル高すぎる〜😭

学生の頃はこの祭りが終わると夏休みも終盤で悲しい気持ちになったりしたなぁ〜💧

まだ暑い日が続いてるけど季節は確実に秋に向かってるんですよね〜

今年の夏☀️の最後の思い出になりそうです✨