ナナのお鼻

お盆も過ぎ8月も後半に入ってきましたがまだまだ残暑厳しい毎日ですね🥵

夏休みも終わり一昨日から仕事開始でしたがまだ休み気分が抜けないままの週末です😅

そして休み明けの夜に気付いた事が‼️

f:id:shinodaks79:20230819130623j:image

ナナの鼻のにイボ?しこり?腫瘍?😱

触ってみるとコリコリしてて痛がらないから傷でも無さそう😥

ナナは鼻が弱く鼻炎なので鼻腔内腫瘍とか癌とか悪い事考え出して即病院を翌日予約❗️

そして診断は皮膚の表面上なのでおできか虫刺されか微妙なところで痛みがないからおできの可能性大‼️

明らかに悪性な腫瘍とかでなく良性との事でホッとしました😮‍💨

f:id:shinodaks79:20230819131343j:image

腫れ止の薬で様子見👀で次の日には腫れも小さくなってきました😊

f:id:shinodaks79:20230819132016j:image

それもなくもないね💦笑

薬で日に日に小さくなってきてるのでもう大丈夫かなぁ?と思ってます😊

もうすぐ12歳になるシニアのナナちゃんだからちょっとした事でも気になったら早い対応で大事に至らないように長生きして貰らわないとね❣️