リニューアル

また台風3号が発生しました🌀

今週末のお天気はどうなんだろう⁇

せっかくのお休みは晴れて欲しいな〜😢

 

先日ナナアコの食器をリニューアルしました😊

f:id:shinodaks79:20230607115048j:image

この食器は高さがあるのでワンちゃん達が首を屈んで食べなくても良いというものです。

首を下に向けて食べると首に負担が掛かるし逆流や誤嚥と原因になりやすいとの事です。

前は餌を入れる食器を置くスタンドを使用してたのですがフィット感がイマイチだったのですがこれはスタンド自体が食器と一体になってるので使いやすいです😊

f:id:shinodaks79:20230608082147j:image

f:id:shinodaks79:20230608082157j:image

最近ナナが加齢のせいなのか食べながらよくむせる事があります😢

この食器で解消されるといいけどなぁ〜

ワンコ達が極力ストレスフリーな生活で少しでも長生きしてほしいので日々努力したいと思ってます😊