11歳の誕生日

今日はナナちゃんの11歳の誕生日です🎉

我が家に来てもう10年近くになるかぁ〜

初代ダックスのカナが7歳という短い犬生を閉じた後かなり私は落ち込みもう犬は新しく飼えないと思ってました😭 

いわゆるペットロスってやつですね…

心身共に弱っていく私や寂しそうにしてる二代目ノアを見兼ねてパパが見つけてきたのがナナちゃんでした😉

初めてナナを抱っこした時私の鼻をペロって舐めたので私はカナを思い出し号泣してしまった💦もうその時からこの子はうちの子!って決めました笑

f:id:shinodaks79:20221129112606j:image

愛嬌があってちょっとおとぼけっぽいとこが魅力😘

f:id:shinodaks79:20221129203537j:image

犬の11歳は人間で60歳くらいかな?

いつの間にか私の年齢を超してしまったね😅

昔から甘えん坊だったけど歳を重ねる事により一層甘えん坊になっていつもくっ付いてくる可愛い奴です笑

まだまだ元気に私たちの側に居て欲しいなぁ〜

f:id:shinodaks79:20221129202950j:image

ナナちゃん!11歳のお誕生日おめでとう💕

うちの子になってくれてありがとう❗️

これからも我が家の癒し系でいてね😊