2歳の誕生日

今日はアコの2歳の誕生日です🎂

早いもので我が家に来てからは1年半くらいかな?

来た頃はほんと小さくて弱々しい感じだったけど今では相変わらず華奢だけど元気ハツラツで弱々しいさはまったくなくなりました😅

アコはうちのパパがペットショップで見つけてなかなか売れないのか何度も覗いた時悲しそう顔してたそうである日居なくなったので売れちゃったかな?と思い店員さんに聞いたら「ここでは売れないので彦根に移動なのでバックヤードに居ます」と言われた途端「家で飼う!」って決心したそうです笑

f:id:shinodaks79:20221103125701j:image

我が家に来た日のアコ

まだ亡きノアへの気持ちの整理がつかない私には受入が出来るか不安だったけど杞憂でした😆

縁あっての出会いだからね🤝

犬の2歳は人間の年齢だと24歳くらいなので我が家の1番のヤング笑

これからも元気に健やかに犬生を過ごしてほしいです🐶

うちの子になってくれてありがとう😊

f:id:shinodaks79:20221103131632j:image

ハッピーバースデイ🎉アコちゃん🎁