食欲の秋🍂🍠

昨日は雨でかなり気温も低く寒い1日でしたが今日は一変気温も高く日中はちょっと暑いと感じるほど暖かったです😵

毎日の気温差に身体がついていかない〜😱

先日我が家の近くで少し前にオープンしたスイーツのお店「銀座 緑花堂」のシュークリームを購入しました😊


f:id:shinodaks79:20221102121136j:image

f:id:shinodaks79:20221102121139j:image

シュークリームひとつひとつ箱に入ってます。銀座だけあって高級感満載!笑

価格も少し高めでセレブ受けしそう⁇


f:id:shinodaks79:20221102121253j:image

f:id:shinodaks79:20221102121250j:image

ちょっと小ぶりなシュークリームで我が家は2人とも共甘党なので軽くペロリでした😅

f:id:shinodaks79:20221102194810j:image

f:id:shinodaks79:20221102194813j:image

視線を感じる〜💦

人もワンコも食欲の秋🧁美味しい物を食べると幸せな気分になりますね😊

 

明日は今年残り少ない祝日㊗️文化の日

週半ばのお休みはありがたいです(*^◯^*)