箱根旅行Part I

昨日は予定通り箱根一泊旅行に行ってきました🚗

f:id:shinodaks79:20240317195109j:image

道中からお天気も良く富士山もバッチリ👌でかなりのハイテンションになっちゃった🤣

f:id:shinodaks79:20240317195213j:image

ここ最近悲しい事が多くて気分が塞ぎがちでしたがこの風景みたら吹っ飛びました😊

まずは箱根神社⛩️でお参り🙏

f:id:shinodaks79:20240317185623j:image

あの源頼朝が愛したと言われる由緒ある神社でなんと言ってもパワースポット💡らしく最近下降気味?の私はパワーを貰いにlet's go💨

ここはワンちゃんも抱っこなら境内まで入れる

珍しい神社⛩️で早速ナナアコもお参り🙏

f:id:shinodaks79:20240317194042j:image

f:id:shinodaks79:20240317195013j:image

しっかりパワーを貰い次は御殿場アウトレットに行きました🛍️

f:id:shinodaks79:20240317194206j:image

アウトレットの中でもこんなにきれいに富士山が見えて最高👍

f:id:shinodaks79:20240317194452j:image

買い物🛍️よりも景色をたっぷり楽しんでいよいよ今日のお宿に向かいました🚗

お宿編〜2日目はまた後日の投稿にて…