残念です💧

昨日の土曜日は本当なら昨年から参加している犬フェスのわんだらけに参戦するはずだったのですが前日の金曜日の朝、何気にインスタを覗いたところ「明日のわんだらけは強風予報の為中止❌」とあったのです‼️

えー😱楽しみにしてたのになぁ〜😥

f:id:shinodaks79:20240310194541j:image

でも会場が港付近だから確かに強風で出店とかは危険ですよね⚠️

人もワンコもいっぱいだから大惨事になりかね無い💦早めの決定は正解👍

今回は初めて👨と参戦する予定でした😊

今日10日も開催してたけど👨の都合が悪い為今回はパスとなりました⤵️

f:id:shinodaks79:20240310194608j:image

残念だけどまた次回を楽しみにしよう!

その代わり今度の週末はいよいよいよ箱根旅行🚗

アコ初めてのお泊まり旅行なのでワクワク☺️

お天気☀️いい事願います🙏