春は遠い😥

3月に入り桃の節句🎎も終わりいつもならニュースとかでそろそろ桜🌸の開花宣言とか始まる時期なのに何故か今年は寒い😨

2月の方が時折暖かい日があり春☘️が近づいた感があったような…

先月のちょうど母の法要の日の朝、出かける前に掃除機をかけていて少し屈んで起き上がる時に腰にギクってなりました😱

これがいわゆるギックリ腰⁉️って思ったけど動けないまでではなく座ったり立ったりすると痛い😓

その後も1週間ほど痛みが続いたので鍼灸に行ってきました🏥

以前、肩こりや腕の痛みの時にとてもよく効いたので今回も接骨院より鍼灸院をチョイス!

かなり楽になりましたがあと一歩というとこなのでもう少し通う事になりそうです😢

f:id:shinodaks79:20240307211619j:image

1月から2月にかけての疲れと最近の気温差でちょっと弱ってきてるかもしれないので気をつけたいと思います❗️

そしてインスタのフォロワーさんのワンコ🐶達も体調崩している子が多いのでナナアコも気をつけなきゃね‼️