野球観戦

昨晩は職場で頂いたチケットで野球観戦してきました!

f:id:shinodaks79:20220909095720j:image

もちろん地元ドラゴンズの応援ですが席はレフト側のカープ寄り💦

若干のアウェイ気分でした😅

ナイターで遅くなるので一旦帰宅してワンコ達にご飯あげてから出掛けたのですがどうしても帰りは遅くなってしまいました😥

f:id:shinodaks79:20220909101052j:image

アコちゃん〜ゴメンゴメン🙏

コラコラ❗️ナナちゃん!ご飯食べたでしょ‼️笑

 

久しぶりの野球観戦なのに試合も終盤に差し掛かってくると家で留守番させてるワンコ達が気になりソワソワして何度も留守番カメラを見ながらの観戦になっちゃいました(^◇^;)

やはりワンコを置き去り?にしての夜のお出掛けは気もそぞろです😥

ちなみにドラゴンズは2ー0で広島に勝利でした👍