女子ランチ会🍴

先日職場の近くのインド料理店にてランチに行きました🍴

f:id:shinodaks79:20230308080207j:image

私は辛い物は得意でなくカレーは嫌いではないが本格派スパイシーな物より甘口のお子ちゃまカレーが好きなのでなかなかインド料理とか食べないのですがナン🫓が大好きでそれを目当てに職場の女子を誘って行って来ました!

久々にナンはとても美味しかった♪

上の写真のナンはランチに付いててお代わり自由で私のはハーフサイズです😊

日替わりカレーはチキン&マッシュルームでサラダとドリンクはマンゴーラッシー🥭

f:id:shinodaks79:20230308080648j:image

ヤング社員さんのはレギュラーサイズ💦

籠🧺からはみ出てる〜😵 

カレーも思ったより辛くなく(甘口チョイスですが)旨みがありとても食べやすかったです👍

f:id:shinodaks79:20230308153517j:image

アコちゃん!分かってる〜😅

お腹いっぱいで眠たくなっちゃうのよ〜💦

食いしん坊ナナちゃんはお腹いっぱいでも平気かもだけど食べ過ぎはNGよ🙅‍♀️

なかなか平日ランチは行けないけどお仕事頑張るための活力としてたまにはいいなぁ〜って思いました😊