趣味

 

我が家の2人の共通の趣味は旅行✈️とゴルフ⛳️です!

旅行はコロナ前は海外旅行に良く行きましたが今では海外どころか国内もままならないですね😥

2020年のコロナが初めて発生した年はゴルフは密ではないスポーツとして行きやすくよく一緒に行きましたが今年の初めに主人が腎臓を患ってから余り一緒に行かなくなりました😞

やはり体力が減りちょっと不安なようです💧

よって私は元々のゴルフ仲間とちょくちょく行ってます(≧∀≦)

この前見つけてポチッた物❗️

f:id:shinodaks79:20221024200019j:image

バターカバーです♪♪♪

f:id:shinodaks79:20221024200057j:image

ライバル出現って思ってる❓笑

f:id:shinodaks79:20221024200127j:image

戦々恐々⁉️笑 

 

ワンコ柄とかワンコが付いてるグッズとかついつい買ってしまいます(^◇^;)

これを持っての次のラウンド⛳️が楽しみです😊