明日から夏休み😊

いよいよ明日から夏休みです🌻

しかし台風🌀の影響で各地せっかくの夏休みの計画が変更しないといけなかったりとかかなりの影響を及ぼしてます💧

我が家も本当なら13日から軽井沢にお泊まりでしたがさすが台風🌀はと取り止めて残念です😢

でもお休みというだけで楽しみでワクワクしますよね💕

元々、旅行以外これと言った予定はないのですがお家🏠でのんびりでも楽しみです☺️

f:id:shinodaks79:20230810144147j:image

そんなナナアコのヒソヒソ話が聞こえてきそう🤣💦いつもお留守番ありがとうね🙇‍♀️

 

せっかくの夏休みなので台風の影響の少ない前半に晴れた日とかあればどこか日帰りでお出掛けしたいと思ってます❣️

f:id:shinodaks79:20230810161524j:image

何とか1日でもお天気☀️な日がありますように🙏