我が家の三連休①

先日の3連休はとても秋とは思えないくらいの暑さで半袖でもいいくらいの気温でした🥵

その3連休の我が家は少し大変な連休でした😥

 

木曜日の夜👨がちょっと発熱してこれはお出掛け出来ないかな?と思ったら次の日の連休初日の朝、熱も下がり以前行ったけど満員で諦めたカフェにlet's go❗️と向かったのですが中央道集中工事で高速が大渋滞💦

カフェの前にアウトレットに行こうとしてたのですが予約の時間に間に合わなくなるのでカフェに直行🚗💨

 

昨年のブログでもアップしましたが陶器の工房に隣接されたワンコOKのカフェでとてもオシャレで今回は予約してリベンジです🙌

f:id:shinodaks79:20231106205553j:image

工房では陶器作り体験とか出来ますよ😊

f:id:shinodaks79:20231106200210j:image

テラス席にてランチ🍽️

f:id:shinodaks79:20231106200620j:image

カートに入れればワンちゃんOKの席です🐶

f:id:shinodaks79:20231106200714j:image

メニューは👨はパスタ、私はちょっと変わった壷焼きオムライスを頂きました😋

f:id:shinodaks79:20231106200857j:image

ワンコメニューはないからナナアコの視線を気にしながらのランチタイム😅

 

ランチも終わり隣にあるドックランと公園に向かいますが続きはまた後日…