Merry Christmas 🎄✨

今日は Xmas eve🎄🤶

ちょうど日曜日と重なったので街中はきっと賑わっているのかな?

f:id:shinodaks79:20231224160715j:image

我が家はこれと言って何かする訳ではないけど

定番のチキン🍗とケーキ🎂を買って食べるという普通のクリスマスイヴです🎄

f:id:shinodaks79:20231224165718j:image

ナナも無事手術も終わりこうやって一緒に過ごせてほんと良かった😊

f:id:shinodaks79:20231224165800j:image

若い頃はクリスマスと言えばキラキラ✨して街中で美味しい料理を食べたりイルミネーションを見たりとか楽しかったけど今は家族が元気でお家🏠で過ごすクリスマスが1番☝️と思えますね❣️

👩はねぇ〜ナナアコが元気なら何もいらないよ💕

ではみなさん素敵な Xmas🪅をお過ごしください〜🙌