会いたい人

昨日の雨が上がり今日から少し気温が下がり風も冷たくていよいよ冬の入口って感じました🤧

巷ではまたコロナ第8波がやってきた!とニュースとかで言ってますね😥

一体いつまで第○波って数えるのかしら?

もう3年も経つとそういう気分になってきちゃうね…

昨日叔母の一周忌の法事でしたがみんなマスク会食で半数の人がコロナ感染経験者だったわ💦

叔母はコロナ前に施設に入居してコロナで面会出来なくなり逢えずじまいだったのでちょっと心残りです(´;ω;`)

息子さんばかりで女の子がいなかった叔母は私を娘のように可愛がってくれた大好きな叔母でした。

もう一度会いたかったなぁ〜

f:id:shinodaks79:20221114200159j:image

ワンコの事も可愛がってくれたなぁ〜

天国でカナやノアに会ってるかもしれないね😊

早くコロナ収束して会いたい人に遠慮なく会える日々が待ち遠しいです!