ノアとの思い出

昨晩寝る前に布団に入った時ふと二代目ノアの事が甦り思い出に浸ってました。

なぜか寝る前によくノアの事を考えます。

2年前の12月に腎不全が分かったのですがきっと2年前の今頃はもうすでに病魔に冒されていたと思います😞

11月初めには伊豆に旅行して全然元気だったのに11月の終わり頃から異変を感じて12月にはもうすでに腎不全のかなり末期でした😥

f:id:shinodaks79:20221118145612j:image

この伊豆旅行が最後のお出掛けになりました😢

病気発覚から2月に虹の橋🌈に旅立つ2ヶ月ちょっとの闘病生活終えて令和3年2月25日享年16歳で永眠しました。

f:id:shinodaks79:20221118115029j:image

とっても美人で控えめなノアちゃん!

今でも会いたい!と思い涙します💧

いつまでも忘れないけど特に11月から翌年2月頃まではノアちゃん偲ぶ時期なのかな?と‥

辛い闘病時期だったけどノアちゃんと毎日のように点滴で病院に行き一緒に頑張って寄り添ってた濃厚な時間だと思います。

ノアちゃん天国で元気にしてる?

また会いたいなぁ〜😊